「オゾン」が除菌・消臭商品として登場し、既に10年以上の月日が経とうとしています。

しかし、未だに「グリストラップの環境改善」という分野において「オゾン」が完全には浸透しきれていないのにはこの分野にいくつかの問題があったからに他なりません。

弊社ではこの業界が抱える問題にひとつひとつ向き合い。
どんなお客様にも喜んで頂けるシステムを開発致しました。



オゾン装置は「導入さえすれば大丈夫」という訳ではありませんでした。

実際のグリストラップには油以外にもゴミ等が溜まりますので、その場合オゾンの噴出口をふさぐ状態になりオゾンも効果を発揮する事が出来ません。
しかし逆に、オゾンを効率よく稼動できる状態さえ維持できれば、確実にその効力を発揮する事が出来るのです。

そこでお客様にこの沈殿したゴミを日々の清掃の中で片付けて頂きたいのです。

もちろん装置を導入頂いておりますと、以前のような悪臭や不衛生な状態に悩まされる事はありません。快適にお掃除頂ける事と思います。

また「お掃除セット」と「グリストラップ管理シート」をご用意しております。
これによって日々の清掃に簡単に取り入れて頂けます。



一番の問題は導入費用。
これまでは大手チェーン店や大規模な厨房にしか導入できないものでした。

装置もハイパワーな物。サイズも大きい物しかなく狭い厨房にはやはり設置出来ないのが現状でした。

そこで弊社ではこれまでに設置した店舗の規模や状況によって使い分けが出来るよう
4機種のオゾン装置をご用意してます。

ハイパワーなものや自動制御付のタイプなどありますが、その中で低価格で狭い厨房でも導入できるコンパクトなものも新たに開発致しました。

コスト面でもご納得頂け、どんな厨房にも設置出来、快適な厨房環境がご用意出来ます。


↑コンパクトオゾンシステム



オゾン装置は、年に一度消耗品を交換する必要があります。
また元々故障などの少ない業務用機器ではありますが、それでも万が一という事態は心配です。

弊社ではメンテナンス会社と契約をしておりますので、年に一度の消耗品の交換に伺いますし、万が一故障などの事態におきましても「オゾン発生体」と「ポンプ」の交換費用につきましてはサービス出来る体制を整えております。
導入前、導入後の状況がわかる「効果報告書」と「オゾン濃度安全報告書」やメンテナンス状況やスケジュールなどのご確認がインターネットを使った「オンラインメンテナンスシステム」上で行えます。

※「オンラインメンテナンスシステム」は初回導入費用は無料ですがシステム管理料として店舗毎に月額525円(税込)が必要です。